2011年6月19日日曜日

現地からのお礼メールをいただきました

南三陸町戸倉地区にある、自然の家避難所ボランティアスタッフの方より、
先日届けてきた支援物資に対するお礼メールが届きました。
贈った工具が現地で活躍しているようで、津波を受けて動かなくなってしまった
幾つかの機械が直ったそうです。
支援に対する結果がこうして分かると嬉しいものですね。

by クリオシティ 柳川

------------------

こんにちは
先日は天候不順な中での参加、お疲れ様でした。

こちらの段取り不足もあり、お手数をお掛けしましたが、
この度はボランティア活動や今必要とされている支援物資を頂きまして
ありがとうございました!
おかげ様で現地の方々から感謝の言葉が沢山届いております。
現地は復興に向けて日々変化していますが、
まだまだ時間が掛かる先の長い道のりです。
被災された方々も1日も早い自立を目指していますが、
まだまだ多く支援が必要です。

被災地のニーズや支援の仕方は変わっていきますが、
これからも長期に渡る御支援を宜しくお願い申し上げます。

報告写真添付します。

【支援工具で直した物】
チェーンソー
発電機
ベビーサンダー
電動チェーンブロック


※機械いじりが得意なボランティアや地元の方々皆で協力して修理しています。




いいね!


COMMENT